つかじブログ

ゲームやアニメを中心としたトレンド系の記事を書いていきます!ニュースや時事ネタなども扱っていきます。

この夏熱い新アニメ「ダンベル何キロもてる?」

こんにちは、つかじブログのつかじです!

 

 

今大学のテスト期間で、更新が遅くて申し訳ないです💦

 

 

これからはアニメやゲームを中心としてトレンド系にも手を出していこうかなと考えております!

 

 

さて、前置きが長くなりました

 

 

今回は、この夏熱い7月放送開始の新アニメダンベル何キロもてる?」を紹介していきたいと思います!

 

f:id:TSUKAJI:20190717183738g:plain

 

僕も放送開始すぐに観始めたこのアニメ、正直観る前は、「筋トレを主題としたアニメなんてちゃんと続くのか?」「今回は見送りかな〜」なんて思ってました

 

 

けれど、たまたまyoutubeでopのミュージックビデオを観た僕は、「これは観てみよう」と思ってしまったんですw

 

 

それがこれ笑↓

 

https://youtu.be/2pECnr5MNuU

 

※動画制作者側の都合で動画自体は貼り付けられなかったので、リンクを貼りました

 

 

アニメのキャラを実写化させたみたいですww

 

 

もう、サムネのインパクトがすごくて、とにかくやばかったですww

 

 

また、普段たまに大学のジムで筋トレしては三日坊主の僕ですが、このアニメは観ながら筋トレの仕方を学べるので、実践してみようと思えるようになりました

 

 

アニメを観ながら肉体改造が出来るなんて一石二鳥じゃないですか!

 

 

しかし、「アニメなんだからいくらためになっても面白くなかったら意味が無い」なんて思ってる人もいると思います

 

 

それが、これかなり面白いんですw

 

 

主人公の紗倉ひびきはダイエットしないと色々やばい女子高生、一念発起してジムに通おうとするとそこが、ヤバいところだった⁈

 

 

f:id:TSUKAJI:20190717183815j:plain

 

しかし、イケメントレーナー街雄につられて入会を決めるが、実は...

 

 

f:id:TSUKAJI:20190717183833j:plain

 

ネタバレはしたくないので言えないですが、ギャグ要素満載でストーリー性も負けてないアニメなんです!(語彙力不足)

 

 

観れば分かる面白さがあるので、1話だけでも試しに観る価値ありです👍

 

 

簡素な説明でしたが、アニメ好きでひょろひょろ、またはぽっちゃりの男子諸君健康的にダイエットをしたい女性にもおすすめ出来るアニメです!

 

 

 

まだ始まって間もないので、これからの展開や主人公達の成長が楽しみです😊

 

 

読んで頂いてありがとうございました、質問や分からない事等ありましたら、どんどんコメントお待ちしてます!